【試合後】明治安田生命J1リーグ 第32節 VS サンフレッチェ広島

おはようございます。最近、6時間睡眠では物足りないなと感じて来たかずおです。とはいえ、休みの日はそんな感じでもスッキリ起きる事もあるので運動不足なのかなと思う今日この頃です。(単に飲み過ぎかも)

悪くない内容、結果的に相手のペースだった

結果:1-3

得点

広島 33分レアンドロペレイラ、62分オウンゴール、90分永井

マリノス 90+5 チアゴ

序盤から小気味のいい攻めを繰り返し、後一歩のところで得点が出来ないマリノス。広島はブロックを固め、攻撃のシーンで一気にギアを上げる戦い方。

結果は33分にワンチャンスをレアンドロペレイラが決める展開。広島相手、しかもアウェー。これは非常に難しい試合。

アンラッキーな展開は続く 

後半に入り攻め入るものの、広島の守備ブロックは非常に固く崩せない。そんな折に相手のFKからオウンゴールで失点。 

なんだよそりゃ、アレはオフサイドじゃないのかよ?とは言いたいけど、きっと関与してないという判断なのだろう…

そしてPKをとられてとどめ。

フラストレーション解消のドッカンチアゴ

それでもめげずに攻めたマリノスは終了間際に相手のハンドでPKを獲得。キッカーはなんとチアゴ。

難なくドカンと決めて1-3。悔しいけど完敗です。

22連戦お疲れ様でした

https://twitter.com/kazuo_yfm/status/1321431605110431745?s=21

普段なら考えられない日程だったので、ここはもうよく乗り切れたと思いたい。10勝7敗5分?まぁ悪くなかったよ。。

こんな日程初めて見たわ(笑)

これで久々の中5日。ゆっくり休んで次の試合に備えてほしい。

https://twitter.com/kazuo_yfm/status/1321464566576918528?s=21

とりあえず昨日の試合の事はもう切り替えて次に行こう。こんな日もあるさ😭

それにしても広島行きたかった(今回は行かなくてよかった)

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)