【雑記】アジアでのマリノス

おはようございます。今日は在宅勤務で通勤時間がなくてハッピーなかずおです。途中外出がありますが、これもまた近所という幸運。(聞いてねーよ)

無事出発&到着

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1513546362121748483?s=21&t=pL0kOijrNxUF7DXIgC-nhA
凄まじい荷物…2週間分だものね。

ベトナムの場所はよく知らなかったけどやっぱり南国だよね(笑)多湿な気候だと思うので、やっぱり暑いんだろうな。

早速トレーニング

時差2時間程度なのでそのままトレーニングだったようです。プール組と分かれてるのかな。

うーむ…このプール凄い。行ってみたい(笑)

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1513856067419385857?s=21&t=pL0kOijrNxUF7DXIgC-nhA

これから始まる白熱した試合

2週間で計6試合を行うグループリーグ。無事に勝ち抜ければ決勝トーナメント進出。悲願の優勝に向けてリーグもACLも全て勝ちたい。

過酷な環境を通じてチームの成長に期待したい。その為の準備と対策はこれまでのリーグ戦でも試して来ているはず。

早く土曜日にならないかなぁ( ˘ω˘ )あ、そういえば實藤様が2-3月のベストゴールに選ばれてましたね(笑)

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1513775614347870209?s=21&t=pL0kOijrNxUF7DXIgC-nhA

何度見ても美しいゴールだ(笑)逆転ゴールだったらもっと狂喜乱舞だっただろうな。

てなわけで、今週も残りの平日を楽しんで行きましょう!

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)