【試合後】明治安田生命J1リーグ 第19節 VS サガン鳥栖

おはようございます。平日のニッパツはバイクで行くと楽なのに行かずに後悔したかずおです。帰りはやっぱり帰宅に1時間近く要して少し眠いですが、久々に来れた仲間と世間話をしながら帰路に着いたので、これもまた良かったかなと。(どっちやねん)

ルヴァン、天皇杯敗退。肝心のリーグ再開初戦。

ボスが去る事になり天皇杯は敗退。ボスが去った後のルヴァン杯はミスが重なり嘘のようなボロ負け。

『もしかしたらこの試合も…』なんて心配をしていましたが、序盤から鳥栖を圧倒したマリノス。度重なる猛攻もかつての守護神パギがことごとくファインセーブ。

マリノスはなんでこんな素晴らしいキーパーを育ててしまったのだと何度思った事か…とはいえ、マルコスの頑張りと和田さんの狙いすましたシュート?で2-0勝利。

このチームは大丈夫

ボスが去りニューボスの松永さんが指揮を取る試合においても、昨日の試合は違和感を感じなかった。溢れる献身性、攻撃的な姿勢。どれを見てもいつものマリノスだった。

きっとこの先においても魅力的なアタッキングフットボールを繰り広げてくれると思う。難しい試合や辛い時期が来てもみんなで乗り越えていけると思う。

それぐらい昨日の試合は気迫を感じた。

ACL組は現地へ

これでマリノスは2位。この間に離れている試合数を消化し、勝ち点を積み上げていきたいところ。4試合全部勝てば勝ち点49。本来なら凄まじいペースでの勝ち点であるが、川崎は異常に強い。

どうか頑張ってACLを勝ち取って超過密日程になって欲しい(切実)

今週末は徳島、アウェー、観戦出来ず

緊急事態宣言が明けたものの徳島アウェーはビジター席なし。元々行く気はなかったけど自宅観戦。現地には行けないけれどいい結果を持ち帰ってもらえるよう願っています。

てなわけで以下は昨日のシャシン達

喜田さんの刈り上げがインテルのペリシッチそっくり過ぎていまだに頭から離れないかずおでした。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)