【試合後】明治安田生命J1リーグ 第33節 VS セレッソ大阪

おはようございます。まだ木曜日とか正気ですかと思っているかずおです。

失点が見えねえよ。

週末は久々のアウェー席解禁。禁断で鬼門の長居公園。結果は予想(恐れていた)通りの理不尽なモノとなった。

最後に大阪に試合を見に行ったのはたぶん長居(0-3負け)

また負けちゃったのと同時に優勝争いの可能性はほぼ消滅。

7年住んだ大阪は第2の地元

前職時代に7年住んでいた大阪は毎度懐かしさを感じる。会いたい人の10%にも会えない。今回は2年ぶりに親友に会った。

日頃からLINE等で連絡は取っているので中身は他愛もない話であったが、顔を見て話すのは楽しい。

ラーメンも食べた

マリサポ仲間のトシさんを呼び出し、有名店のラーメンを堪能。

カドヤ食堂(左)は毎回食べている気がする。人類みな麺類(右)は10年ぶりに食べた。

飲みにも行った(自粛)

ステーキも食べに行った(湯気)

昔を懐かしむ旅、試合結果以外は概ね満足。

実に楽しい旅でした。

来月の神戸も行くぞー

以下は遠征のシャシン達

残り試合は全部勝ちましょう。

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)