【雑記】出会いと別れ

おはようございます。朝から雨で会社に行きたくねーなと思いながら結局向かっているかずおです。

自由に在宅出来ればいいけど、最近どうやらそうではないようだ(そうなんだ辛いね)

ティーラトン移籍

移籍情報の噂通りにブンちゃんがタイのブリーラム・ユナイテッドFCへ移籍。前々から噂は上がっていたし。家族と離れて暮らしていた彼にとっては、年齢的にもちょうどいい頃合いなのかもしれない。

とはいえ貴重な左サイドバック。後方からのビルドアップにおいてはタカ君と並ぶくらいにキック精度を持っていたし、チームとしては痛い放出。

2019年に加入した頃はすごく苦労していたのを見ていたし、最後はレギュラーとして最終節で先制ゴール。小気味いい足下の上手さでは群を抜いてました。移籍金は1億円との報道だから、これが本当ならwin-winであるので受け入れやすい。

主力は続々と契約更新

喜田さん、マルコス、レオと契約更新。オビはレンタル先の栃木から帰還。他のメンバーは年内に発表されるかな?

いずれにしても出て行く選手、出て行かざるを得ない選手もいるわけで、この時期は寂しい気持ちがどうしても出て来る。完全移籍の原田、契約更新なしの西山。

プロの世界は厳しい。本人が望む環境に入れたとしても居続ける事が出来るのはほんのひと握り。毎年プロを目指す若者に先を越されたり、諦めずにプレーを続けてたどり着く者もいる。

去就が注目される選手はどうなるか

今のところブレてないのは30歳前後で放出はやむなしと言った感じ。プラス移籍金くれるなら受け入れる方針といった感じかな。となると、噂のある選手は出て行くのかなと思っています。

別れがあれば出会いもある。来シーズンはどんな選手がマリノスの仲間に加わるのかな。噂の選手なのか、全く予想しない選手なのか。

今からワクワクが止まらない\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)