【移籍情報】嬉しい知らせ

おはようございます。このところのクソ寒さで朝のツイートで『寒い』ばかり言っているかずおです。

代謝の良さから暑がりなので、午後には汗かいてるのですが、久々にマフラーを巻いて家を出ました(もう鞄の中)←だからなに

水沼宏太は来季もマリノスでプレー

朝から嬉しいニュースが…水沼宏太の残留のお知らせがヨコエクより発信されました。途中交代選手としての出場の多い今シーズンでしたが、先発出場でなくても脅威の得点関与。

正直どんな補強選手よりも替えの効かないスペシャルな存在であると思っていました。

いやー本当に嬉しい。まだ公式発表ではありませんが、近々クラブから発表される事でしょう。

本来は公式発表前に喜ぶのはどうかと思いますが、水沼宏太の場合は本当に心配していたので嬉しい。

残る選手たちはどうなるか

他にはタカ君の神戸移籍とか、パラパラ出て来そうなニュースも見かけることになると思いますが、我々サポーターは見守る事しか出来ないのは試合の時と同じ。

だからこそ我々はシーズン中、試合中に選手にエールを送っている。

妄想をしてみる

個人的な願いとしては…

  • 小野裕二(ガンバとの契約満了)
  • 山中(セレッソがオファー)
  • 杉本健勇(浦和に戻りたくなさそう)
  • 山田康太(山形から戻って来て)
  • 永戸(報道が確かなら欲しい)
  • ドウグラス(神戸からの去就不明)

補強ポイントや収支にもよると思いますが、個人的に思うのは勝手です(笑)

どうにもまとまらない散らかった投稿ですいません。

書きたかったので書きました!

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)