【雑記】誰が出てもマリノス

おはようございます。リーグが始まり仕事の合間に休んでマリノス、フットサルして仕事してマリノスなスケジュールで疲労を感じてきたかずおです。

今年で40歳になる身に少し衰えを感じつつ、これからは以前のように無差別に遠征に行ったりする事は改めようかと思い始めてきました。(そうなんだおじさんだね)

熱きルヴァン杯の闘い

リーグと比べると多くの選手にチャンスのあるルヴァン杯のグループリーグ。私はこのレギュレーションが大好きです。控えに回ることの多い選手、若手、特にユース上がりの選手達が躍動する姿を見ると思うものがあります。

以前はルヴァンでもユース組や新卒なんてなかなか出番がなかったけど、水曜日のピッチには新卒の木村、2年目の山根、途中から榊原、村上も出場し、一定のプレーと存在感を発揮した。

ルヴァン杯グループリーグは3連勝

内容はそんなに良くないけど着実に結果が出て好調の状態で折り返し。

次は4/18(水)のアウェージュビロ戦。4/25(水)の札幌戦とアウェーが続き、2ヶ月空いてホームで鳥栖。

いい流れのまま突破を決めていろんな選手を起用して欲しい。

ユースヤ○ザの方々にはたまらない試合となる事を願うよ。

『誰が出てもマリノス』をもっと高いレベルになるように、新たな力の躍動を願う🙏

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)