【移籍】チアゴ

おはようございます。チアゴの移籍ニュースでいきなり目が覚めたかずおです。事情を考えれば仕方ない事と思うけど、今年も盤石の体制でシーズンに挑めると思っていたのでなんとも複雑な感情が渦巻いております。

ハイパワーとハイスピード、キャプテンシーを持つチアゴ

2018年に加入してからマリノスの最終ラインに君臨したリーグでも屈指のCBチアゴ。その強さは日本人選手のフィジカル自慢ならほとんどが手を焼いた存在。

マリノスの最終ラインを支え、押し上げた功労者……そのチアゴがいなくなるなんて寂しい。

VISAの関係で帰国もままならない状況であるなら、そこは仕方ないと思うけど、いきなりだな。

鳥栖のエドゥアルドの移籍が決定的

ここで鳥栖のエドゥアルドに声を掛けていたのはさすが強化部といったところ。とはいえチアゴがいなくなるなんて考えてもいなかった(いつかは来ると思っていた)

エドゥアルド自体は各クラブが狙っている評価の高い選手だから、開幕戦までにどうかな。鳥栖のスタイルならフィットにそんなに時間はかからないような気はする。

とはいえ、ショック( ´・ω・`)

寂しいけどチアゴの選択は尊重しよう。

開幕から楽しみが増えた(不安も)

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)