【移籍】アンデルソン・ロペス

おはようございます。連日の移籍ニュースでワクワクが止まらないかずおです。いちごの件はまだ何かあるのかしら( ˘ω˘ )

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1489116601597427713?s=21

個人的に好きな選手

パワー、スピードに決定力も備えたウイングも出来るストライカー。広島、札幌でも活躍して昨年は14試合12得点と大活躍中に中国の武漢へ移籍。日本でも実績十分の選手。

中でも札幌ドームでも事件の後は4得点をした記憶。今でも記憶に残っているあの映像はみんな『遂に2人目が出たか…』と思ったはず(ホントにケガなくて良かった)

マリノスでのポジションは…

個人的にはCFがいいかなと思いますが、なんとなく前線の3枚どこでも使うんじゃないかと思います。ウイングも出来るし真ん中も出来る。どこにおいても高さが使える点はホントに頼もしい。

当初はエリキに声を掛ける計画も…

当初はエリキに声をかけようとしていたそうですが、ビザが切れていた為方向転換。。

この状況下でなければチアゴも移籍しなかったかもしれないし、憎しこの世界状況。

とはいえ、何かを嘆いても現状は変わらない。目の前の事をやるべし。うん。

たる2月14日に何があるのか…

いったい何があるのだろうか、ラグビーの事なのかはわからんが、もう少しワクワクさせてもらおう(何もないかもしれない)

今日は事業所改装に伴い強制でほぼ定時退社。早く仕事済ませなきゃならぬ。なのに直行だからヤバい(そうなんだ凄いね)

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)