【試合前】明治安田生命J1リーグ第5節 VS サガン鳥栖

おはようございます。未だ札幌遠征の夢から抜け出せずに夢うつつでガチな目で現実しか見てない人が怖くて戦慄しているかずおです。

この世には楽しいことが沢山あるんだぜと教えてあげたい( ˘ω˘ )←どうしようもないクズ

やっぱりそうか…仕方ない

9人陽性者数を出したコンサドーレ札幌。先週戦っているのだから仕方ない。一気に4人か…無症状のようだけど、本当に何もない事を願う。

久々のパギ

最後に見たのは去年のニッパツ。鳥栖には行けてないしDAZNで見る限りは相変わらず頑張ってる。マリノスの一員として活躍してくれたパギだから綺麗事抜きでまた顔がみられるのはシンプルに嬉しい。

それと小野裕二。怪我せずに是非顔を見せてほしい。根拠もなく今年こそマリノスに帰って来ないかなーとか思ってたんだけど、まぁないわな(笑)

金曜日は滝行並の雨かな。

金土共に雨、3連休なのに土日雨予報。金曜日のマリノス戦から雨。なんだこれはこの野郎。札幌が晴天だった事の報いか(札幌は週明けから雪)

当日は直帰からの現地参戦ですが一度帰ってバイクで行きたいが、雨模様はどうなのだろう。

その日にならなきゃわからん事は気にしないでおく。

それより今シーズンはじめてのニッパツ。三ツ沢。あいにくの雨模様みたいだけど、ニッパツは高台なので雨が降ると風がキツい。これもまた趣があり悪くない(決して良くない)

何が言いたいかというと、あの近さで試合の見られる喜びを味わいたいと思う\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)