【試合前】明治安田生命J1リーグ第7節 VS サンフレッチェ広島

おはようございます。今日はいい天気ですね。花粉マックスな晴天でございます(家から出たくなかった)

まだ火曜日なんですね( ´・ω・`)

でも明日は試合なんですね(やったぜ)

リーグ連勝目指して勝つのみ

今シーズンは今のところ神戸、清水に勝った2連勝のみ。勝っては引き分け、勝っては負け。難しいFC東京戦を勝ち切ったので、このいい流れで連勝に持ち込みたいですね。

対する広島は1勝3分2敗で得点4で失点6(-2)

勝ちきれない得点不足から未勝利でしたが、直近の湘南に1-0で勝利し『らしさ』を出して来ています。明日は難しいスタートの試合になりそうな予感がしています。

広島に行きたかった

個人的に広島には毎年行きたい土地なのに、蔓延防止や緊急事態宣言が重なったり、まさかの水曜ナイターなどで、最後に行ったのは2019シーズン…広島のお好み焼きが食べたいし広島の物が食べたい。

そして3年会えていない人達に会いに行きたい。

それはまた別の機会にかな。。

中3日を続けて日曜日はアウェー鹿島

西に東に過密日程をこなし、ACL前の最後の試合は鬼門の鹿島スタジアム。難しいこの日程を連勝で乗り切り、いい形でアジアへ行きたいですね。

観に行く我々もスケジュール調整が辛いけれど、大変なのは選手達。行ける試合は行って、後押ししましょう。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)