【連続】AFCチャンピオンズリーグ グループステージ MD3&MD4

おはようございます。週末の勝利後、休日で投稿が滞っており試合後の投稿をしていなかったかずおです。今日は外出もないし朝は会議だらけなので在宅勤務です。(そうなんだ凄いね)

シドニー戦は勝利

苦しんだシドニー戦は終盤の角田のゴールでなんとか勝利。本当に難しい展開でしたが、こういう時に勝ち切れるのは自信になります。

今日もシドニー戦

折り返しの対戦となり今日もシドニーと(笑)短期間だから違和感凄いですね。なかなか崩しの場面が作れず戦う中で今日はどういう組み合わせで来るかな。

前回やらかした松原はリベンジするのか否か。

失敗した事は忘れてチャレンジして欲しい。今年は不発のテルも輝いてほしい。

細かい事はもういい

自分達の思うマリノスのサッカーが見たいと願うけど、どうもこの大会とこのコンディションはそれをさせてくれない。折り返し慣れて来て今日は見られるかな。

見れなくてもいいのでまずはグループリーグ突破。勝ち上がって次の決勝トーナメントまで準備したい。プレーオフとか決勝トーナメントとかの次の開催地ってもう決まってるのかな🤔

調べても出て来ないけど、日本で開催してくれないかな(笑)

中立地となるとやっぱりアジアの真ん中になってしまうのか…

今日も応援しましょう。勝つよ!

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)