【試合前】AFCチャンピオンズリーグ グループステージ MD5 VS ホアンアインザライ

おはようございます。超絶眠くて寝坊したかずおです。いつも早めに行っているので全く問題ないけど損した気分ですが残り1日頑張ります。

残り2試合

ハードな連戦も後2試合。これまで3勝1敗で勝ち点9でグループ首位となります。なかなかに難しい試合を重ねつつ勝ち点を落としたのは全北戦のみ。

ある意味想定した通りの展開となっているかなと思います。

上手くいかなかった3試合、悪い中である程度マリノスの戦い方が出来た折り返しのシドニー戦。勝ち試合の内の2試合は序盤の先制点と追加点。

やはり失点を先にしない事が大事になって来ると思います。

マリノスらしいサッカーを

ホームのホアンアインザライはアドバンテージを存分に発揮してくるはず。時間を重ねるに連れてそのチカラはきっと彼らのパワーとなるはず。

もちろん受けて立つのがマリノスだけど、序盤からゴールを決める楽しい展開に期待したい。

この試合が終わったら…

何もさせてもらえなかった全北戦。

安易なPKが尾を引き負けた全北戦

先制されたから負けたのか?いや、マリノスのサッカーが出来なかったから負けたに他ない。

難しかったグループリーグの集大成となる最後の試合、ここでマリノスのサッカーを魅せて欲しい。

まずは今日の試合を勝ち切りましょう。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)