【試合前】明治安田生命J1リーグ第26節 VS 京都サンガFC

おはようございます。遠征の日はだいたいワクワクして早起きするかずおです。平日の遠征は久々でいつ以来になるだろう…去年の札幌かな。逆転勝ちした試合だ。

あの時は金曜ナイターだったので今とは状況が少し違うけど懐かしい…その前は2018の札幌かな。逆転負け試合だ。

京都との対戦成績を見てみる

しばらくJ1リーグの舞台から離れていた京都ですが、案外拮抗した対戦成績。

引用:ファンタジーサッカー研究室(http://soccer.from.tv/team/124/134/)

今年以外で最後に対戦したのって天皇杯のアレなのね(笑)

マリノスにとっては実に12年ぶりの京都、しかも新スタジアム。(私にとっては4年振りの京都)

ワクワクしますねえ( ˘ω˘ )

リーグは残り7試合

リーグは残り7試合。勝ち続ければオレたちの優勝だけどそんなに甘くはない。川崎は相変わらず強いし宮市、西村と重要な戦力を失ってしまった今、新たな形を求めると共にマルコスに期待している。

色々語っても仕方ないの楽しんで来よう。うん。

ではでは、今日明日はかずおの京都奇行をあげ続けまーす。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)