【雑記】サッカーを楽しむという事

おはようございます。マリノスの試合がなくて週末は他チームの試合やタイトルマッチばかり見ていたかずおです。

土曜日はルヴァン杯決勝、日本シリーズも観てました。無関係のタイトルマッチは楽しいですね(笑)

10/13(水)に磐田に負けて以来、今週末は久々のマリノスの試合となります。このところ優勝に捉われて結果が気になる、早く楽になりたい、早く優勝したいという想いが強く試合を楽しめていない自分に気づきました。

てなわけで、今週末の浦和戦は試合を楽しみにいこうかな。朝は個サルに行き、その足でスタジアムへ。スタグルを食べ、のんびりしてから試合。

引用:http://soccer.from.tv/team/124/122/league/

リーグ戦の相性は良いけどホームでの相性は五分、ただここ3シーズンはポジティブな結果です。

埼スタの借り3-3を返すべく、しっかり戦って勝ちたいところですね。

【王座奪還】目標じゃなくて課題

みんなで掴み取ろう。

とりあえず今週頑張ろう。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)