【雑記】平穏な日常とサッカー好きにはたまらない日常

おはようございます。昨夜は少しだけ早く寝てワールドカップの開幕戦を後半30分ほど見ました。

昔のように睡眠時間を削って全部を見る事は出来ませんでしたが、これぞワールドカップの醍醐味。

『ハイレベルな戦いを無関心で見られる』

試合はエクアドルが前半に2得点を重ね、無難に勝利。エクアドルの素早い寄せからビルドアップに苦しみ、攻撃の形を作れないまま失点して解決策を見出せないまま終わった印象かな。前半は見てないけど。

エクアドルの中心選手、バレンシアの2ゴールでした。この人9月の日本との親善試合で少しだけ見たけど、ワンタッチゴールの動き出しとか動き直しがすごく上手だった。

まぁいいやw

今日は22時からイングランドvsイラン

明日は

1時からセネガルvsオランダ

19時からアルゼンチンvsサウジアラビア

ワールドカップとなるいつも真っ向から勝負を挑むサウジ、公式戦36戦無敗のアルゼンチンに対してどう挑むのか。

インテルのラウタロはスタメンで出るかな…見たい。

そんなこんなで来年はマリノスの日程が終わると暇ですが、今年は4年に1度のワールドカップ。

全てを見るのは無理だけど見られるだけ楽しんでやろう💪

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)