【グルメ】横浜駅でホルモン

おはようございます。昨日に続いて今朝は風が強くとても冷たいですね。昨日はマリノスの練習公開日、てなわけで知人のいんちょー(@osamushi39)が行ってきたそう。

https://twitter.com/osamushi39/status/1625294730476281857?s=46&t=K4Iss3peyiBaQsb2Z4TeVQ

病院はお休みの為、お車で優雅に横須賀へ

https://twitter.com/osamushi39/status/1625360672459743234?s=46&t=K4Iss3peyiBaQsb2Z4TeVQ

帰りに寿司まで食らう豪遊ぶり

てな訳で夜も空いてるんだよな?って事で無理やり誘いましたw

行き先は『冷えたから温かいものを』という事でいんちょーが気になっていたというホルモン焼き屋さんへ

各種ホルモンの部位の名前を聞きながら、いんちょー直々の説明で牛、豚の内臓の位置と形状を聞きながら口にするなんともサイコパスな焼肉となりました🤣🤣🤣

名物の『ふたご盛り』は珍しい部位のホルモンが提供され、店員さんが焼いてくれるというサービスメニュー。美味しかった😍(興奮していてシャシンはない)

いやー美味しかった。大人2人でだいたい1万円ちょっとかな。昨日行ったのは横浜駅東口の少し先の高島町、西口にもお店があるらしく、たぶん5番街辺りにあるのかな。

お試しあれ🙏

たまにはグルメの投稿もいいな。今年はアウェー遠征先の事とかも投稿したい。

大阪焼肉ホルモンふたご 横浜駅東口店
045-577-0325
https://maps.app.goo.gl/mPhY8YArriiXH5WaA?g_st=ic

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする