【雑記】あれ…まだ○曜日?

おはようございます。今週は忙しいかずおです。開幕戦が金Jだなんて…と思っていましたが、土日は両方とも午前中仕事になったので、逆に金曜で良かったなと思う日程でした。

曜日を錯覚する感覚

シーズンが始まると試合が待ち遠しくなる。明日は…あ、いや明後日か。(まだ○曜日か…)

これが水曜日の試合も混ざるといつも試合がある感覚に陥る幸せなスケジュール。

『あ、今週は水曜の試合ないんだった』とかねw

多忙な1年が始まる

突然入る仕事も当然ですがスケジュール優先(マリノス)

こちらは年間スケジュールが既に決まっている。遠征の予定も打ち込む…その結果、残念な結果に終わったとしても仕方ない。

土日の出勤が当たり前になるなど入社前に容認していない。その代わり、行ける時は行くよ。

色々とある現代社会ですが、自分の好きな事。どうしたいかって事は忘れずに課題と付き合って行きましょう( ˘ω˘ )

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)