【凄い】久保建英

おはようございます。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
かずおです。
先週末は代表ウィーク
U-23も五輪予選で東ティモールと対戦し、6-0で勝利
我らが遠藤渓太がゴールを決めました。
度重なるゴール未遂の多い渓太、これをきっかけにもっと点を取れるように伸びて欲しいものです。
また、昨年途中から年末までマリノスにいた久保建英が大活躍。
FKを含める2ゴールの活躍でした。
格下相手の試合ではありましたが、ポジティブな結果は素晴らしい。
マリノスに関わる若い選手のいる世代の試合まで興味が出てしまう。
楽しい((*´∀`*))
次はちゃんと試合見ようかなぁ
次の試合は今夜、時間は以下の通り
(スポナビさんから引用)

フル代表の試合もありますが、畠中選手が出場予定…
どちらを見るか…(;゙゚ω゚):
以上、かずおでした((*´∀`*))

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)