【外食】たまには気分転換

おはようございます。
かずおです((*´∀`*))
2週連続の金J(笑)により、昨夜は久々に金曜の試合がありませんでした。
お互いの休みも合って、せっかくの機会相方を連れて外食して来ました。
ひと皿500円の焼肉屋さんでした。
内装綺麗、店員さんの対応も丁寧。
厚切りの牛タンもなかなか😍
美味い((*´∀`*))

リブロースステーキ((*´∀`*))

これら、ひと皿500円です!
その代わり少量になりますが、色々と種類を食べたい派の自分にとっては良いと思います。
なかなか悪くないお店でした((*´∀`*))
また行きたいところですね。
ではでは
今日はホームで名古屋グランパス戦
ナイターに備えて英気を養います。
ではまた明日(  ´・ω・`) 

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)