【雑記】サッカーをして来ました

 

 
おはようございます。
かずおです。
 
今日、明日と仕事をしたら金曜日は金Jですね。
今から楽しみです((*´∀`*))
土曜日はトリフェス、その後は飲み会
 
イベントが盛りだくさん\\٩( ‘ω’ )و ////
 
さて、昨日は日産スタジアムの横、人工芝グラウンドでサッカーをして来ました。
予報より早く昼間から雨が降ったので雨は止むかと思いましたが、絶賛雨☔️
 
風が強くどうなることかと思いましたが、開始後にはなんとか弱い雨になりました。
 
前回サッカーをやったのは4月中旬
実に一か月半ぶりかな
 
前回と同じくフットサルとは全然違うスポーツであるという事を再認識
 
① ボールのスピードが違う
② 相手との距離感が違う
③ そもそもサッカーボールの扱いに慣れていない
④ 走る距離が長い(2~30mのスプリントはザラ)
 
そして、平日の夜にサッカーをする人はめっちゃ上手い人だらけw
 

そんなこんなでコテンパンにやられてきましたw

それでも後半は慣れてきて、ちょっとだけパスワークの流れに参加することが出来たり、少し体を相手に当てながらプレーが出来たかなと。

 

ひと月前に実感したことをもう忘れていました。

やっぱりやり続けるって大事ですね。

 

公私ともにやる事が盛り沢山ではありますが、またやりに行こうと思います。

運動すると気分も頭もスッキリする。

 

考えたり保守的になるよりまず行動!

 

たっぷり運動したのでビールもラーメンも実質ゼロカロリー!←

 

 

 

 

ランキングに参加しました

よろしければクリック頂ければ幸いです。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)