【雑記】サポーターの輪

image

おはようございます。

かずおです。

 

Twitterにも投稿しましたが、今日はサポーター同士の繋がりについて思うところがありました。

 

これは自分の日常生活、会社生活においても共通する事ですが

① 誰に対しても態度が変わらない

② 誰かに迎合する事がない

③ 興味のない事には全く無関心ゆえ、無理に人付き合いをしない

 

それゆえ、トモダチ少ないんですw

持ち前のキャラがあってか、飲み会にはよく誘われるんですが・・・

自分の予定最優先で、ほったからし(ごめんなさい)

 

ところが、共通の仲間、ここではマリノスサポーター同士では異なります。

 

① 好きな事が同じ(マリノス)

② 話題が同じ(マリノス)

③ すぐに打ち解けられる

 

それゆえ、誰と話しても楽しいのです。

そうやって、いろんな人とのつながりが出来て、また別の仲間が出来る

自分の知り合い同士が仲良くなるのを見ると自然と笑顔になる

(今回は実の兄貴がみんなと仲良しに・・・w)

 

マリノスサポーターに限らず、他チームのサポーターと知り合い

対戦の時には、互いを鼓舞して試合にのぞむ

 

試合は戦いなので結果はどちらかが泣くハメになるけれど

それでも同じサッカーを愛する仲間として共有できると思う。

 

何が言いたいかというと

 

どんどん広がれ、仲間の輪

₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ スヤッ スヤッ

 

駄文失礼しましたw

 

ランキングに参加しました

よろしければクリックしてくださると幸いです。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)