【雑記】6月リーグ戦、月末はマリサポフットサル⚽️

最終更新日

Comments: 0

おはようございます。
かずおです。
6/15(土) VS清水 アウェー
6/22(土) VS松本 ホーム
6/29(土) VS東京 アウェー
中断明けの日程は
アウェーは近場なので体力的にもおサイフ的にも助かりますねw
清水は毎回相性のいいスタジアムなので、ここで勝って勢いに乗ったまま松本、東京と挑みたいところです。
東京といえば、昨シーズンはアウェーで5-2の大敗でした。
多少の運がなかったというのはあるけど、それでもミスが重なりボッコボコにされましたねw
今年はより精度を高めているマリノスと東京
個人的にはまずはこの試合が上位進出に向けて確認になるのかなと思っています。
リーグ屈指の守備力とカウンターの強度を持つ相手にどこまでやれるか…
リーグ戦3敗の内、札幌とセレッソにはほぼ同じような対策で完敗を喫しています。
まずは試合を通じてボールを支配してチャンスを作り出すこと、相手のやらせたい事を感じる事が課題かな。
で、本題です。
東京戦の翌日、関西マリサポ所属メンバー主催のフットサルを横浜で開催します。
場所はマリノスフットボールパーク新吉田。
おかげさまで30名以上のメンバーが参加予定で、今から楽しみです((*´∀`*))
老若男女問わず、マリノスネタを織り交ぜながらおバカなノリでボールを蹴り、楽しむ😁
関西マリサポ副会長、相棒のひでぽんがはじめたこの会も確か4回目
このフットサルを通じてできた繋がりもたくさんあり、大切な時間です。
次回もひでぽんが大阪から観戦に来る際には開催すると思いますので、参加お待ちしております👏

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)