【試合前】明治安田生命J1リーグ 第18節 VS 大分トリニータ

おはようございます。かずおです。

雨続きの今週もいよいよ金曜日、昨日の風雨は凄まじかったですね。

わたくしは通勤途中に若干の風に見舞われ、持参していたマリノスグッズのレインコートでずぶ濡れを回避しました。

明日の最高気温は23℃、最低気温は19℃・・降水確率は80%

雨です。これは間違いなく雨です(;´Д`)

皆さん、ポンチョ持参を忘れずに・・・着るの嫌だなぁ。

とりあえずてるてる坊主(雑)

さてさて、肝心の試合については・・・前回のアウェー大分戦、ほとんど何も出来ずにコテンパンにやられた記憶。相手の良さを打ち消し、攻撃に転じる時のスイッチの切替の早さにあっという間に決定機を量産されていた記憶。

自分の中で何度考えても、大分相手には何もしないのが正解という結論になりました(笑)

とはいえ、今年のマリノスがそんなことをするわけもなく、変わらぬアタッキングフットボールで挑むでしょう。

現在のマリノスの順位 3位 勝ち点30

現在の大分の順位   4位 勝ち点29

負けたら順位が入れ替わります。絶対に負けられません。

細かい事前情報や戦術的な対策は抜きで、勝つしかありません。

楽しんでいきましょう!

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)