【雑記】石垣島キャンプ(気になる)

おはようございます。かずおです。

さてさて、土曜日の新体制発表会から翌日、マリノスの一行は石垣島のキャンプへ向かいました。

石垣島キャンプスケジュール

普段は試合メインなので、キャンプなんて・・・と思っていました。でもTwitterを流れる石垣島行きの飛行機に乗る人、現地グルメなどの投稿を見ていると羨ましくなってきたので調べてみたら・・・やめよう、うんw

大体5~6万円か・・・早く予約したらもう少し安く行けたかなぁ。

まぁまぁ、今年は遠征を『少しだけ』控えると決めたのでやめておこう。

何はともあれ、キャンプでの練習試合などでの新加入選手の活躍を楽しみにしています。

個人的にはレノファ山口から移籍してきた前ちゃんには期待しています。何を書きたいかイマイチわからなくなったので、以上(笑)

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)