【雑記】いよいよ今週・・・

おはようございます。かずおです。

2月がはじまり、いよいよ今週末はゼロックススーパーカップです。

当日は、LINE待機列が実施されますので、下記リンクよりLINEの友達登録しておくといいです。早朝から埼スタに列番号取りに行くことにならなくて、安心しましたw

当日は、前座試合でユースの試合があるんでしたっけ?少し早めに行くのはたぶん変わらないんだろうな。

https://line.me/R/ti/p/%40sqd1320f

最近Twitterで見かけるのですが、ACLのグループリーグの試合(ホーム)を買ってしまっている年チケ会員の皆様がいらっしゃるようで・・・自分も買いそうになって気づいたのですが、気をつけましょうw

思い出してきたワクワク感

歓喜の優勝の瞬間から約2ヶ月。オフシーズンはあっという間に過ぎ去り、今週からいよいよ開幕。また試合に一喜一憂しながら楽しい1年間のはじまりです。

練習試合を見る感じだと、スタメンは昨年とベースは変わらず、左にエリキor渓太。トップの位置はエリキorオナイウって感じになりそうかな。その他、最終ラインは畠中の足の状態がよろしくなさそうで、槙人or山本になるかな。対する神戸はみんな大好き、試合を壊すドウグラス。あの神戸のスピーディーなサッカーにドウグラスは反則だと思います。。と考えると、ドウグラスがいると仮定するならヘディングの強い山本がスタメンになるのかもしれない。

なんて、いらぬ狸の皮算用をしても仕方ないか。勝利を願ってみんなで応援しましょ。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)