【雑記】Stay Home With F・マリノス

おはようございます。かずおです。

相変わらずの週末自粛で自炊・読書・YouTube視聴三昧だったかずおです。本日も通常通り出社になります。今のところは感染症状は出ておりませんが、都内の状況を見ていると自分もいつ感染するのかと、ビビっています←意外と繊細w

選手乗っかりネタですが、来週4月18日(土)12:00~18:00の間に『StayHome with F・マリノス』と称してマリノスで企画が行われるそうです。

https://twitter.com/yukiotsu23/status/1249264951329357824?s=20
https://twitter.com/ternp7/status/1249268646465044483?s=20
https://twitter.com/keita_ed/status/1249305391239811076?s=20

詳細は何をするのかわかりませんが、またインスタライブかな?この機会なので楽しみにしています。webで見ながらSkypeしつつ談笑するのもアリかなー

対面で会えるのはもちろんいいと思うんだけど、webでのコミュニケーションは何かと便利ですね。今まで活用していなかったのは自由に外を出歩けていて、人に会えたからで、それが出来なくなった今は個々での適応になって来るね。

これに対応出来ない企業はこの先、生き残れないだろうなと思います。

さてさて、仕事の話はさておき今日はこんなところで

みんなで頑張ろうね。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)