【雑記】10日ぶりの更新

おはようございます。かずおです。

GW期間に入り、ほとんど外にも出ずにいましたのでなんだか何も書いていませんでした(笑)やっていた事といえば、ファイナルファンタジーⅦリメイクを購入、40時間ほどプレイし、ストーリーをクリア。

その他は、起きてジョギング&ウォーキングを2日に1回ほど、読書も飽きて家でゆっくりしていました。こんなにゆっくりしたのは何年ぶりだろう・・・

さて、昨日はやべっちFCでイニエスタのインタビューしていたようですね。マリノスの3選手が褒められていたとか。録画しているので時間がある時に見ようかな。

そういえば、プロ野球の開幕が6月19日(金)になりそうなニュースが出ていましたね。6月11日(水)に再度決定の方針だとか。

Jリーグはいつだろう、確か現時点では7月以降になる見通しだったかなぁ。7月からとなるともうこの時期から練習再開しないと間に合わないよね。

という事は、ザックリ考えて7月から活動を再開して日程のスケジュール確認。プレシーズンマッチも、またやるかもなぁ。だとすると8月開幕か9月開幕。いずれにしても、リーグが再開する、またはしている他国のリーグの状況次第ですかね。

個人的な心配としては、人の出歩きのほとんどなかったGW期間の感染者数はグッと減ったけど、企業は今日から本格的に稼働し始めるところが多そう。都心の満員電車はどうだろう。行かないからわからないけど、都心方面の電車にはかなりの人が乗っているのを見た。(朝6時半頃)これで感染が拡大しなければいいかな。

自粛している事で人と会わなくなり、オンラインでのコミュニケーションは取れるけど、喜怒哀楽の機会が減った。試合がないのだから当たり前か。

相変わらず試合を待ちわびる日々が続きますね。

日々頑張ろうね。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)