【応援】ベストゴールトーナメント

おはようございます。かずおです。

連日の雨続きで参りますね。傘を使うのが人一倍嫌いな私は気が重いです。明日から週末にかけては段々と回復する見込みのようですが、来週も不安定な天候なのかなぁ。

J1リーグベストゴールトーナメント

昨日から?Goal Japan(@GoalJP_Official)さんの企画でベストゴールトーナメントを開催しているようです。対象は2019年で、マリノスからはエリキ、テル、三好が選ばれています。

現時点ではエリキVS食野の対決(51%:49%)だけになっていますが、この先色々出て来るのかな。

みなさん、迷わずにエリキに投票しましょう!

個人的に食野のゴールも好きなのですが、ガンバが0-3で負けているところでのゴールなので、興奮度が弱いかなぁ。でも、食野本人は気持ちよかったドリブルだと思う。自分もやってみたい(笑)

他の選手の名前を見てもビジャとかTJとかすぐに頭に浮かぶゴールシーンだらけですが、マリノスの選手が優勝すればいいな。

以上

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)