【雑記】テル ベストゴールトーナメント

おはようございます。かずおです。

今日のGoal Japanさん(@GoalJP_Official)のJリーグベストゴールトーナメントは、セレッソ大阪の柿谷 VS オレ達のテルです。

https://twitter.com/GoalJP_Official/status/1263084668615680001?s=20

現時点(5月21日8:00)では49%と若干の苦戦。みんなで投票して追い越してやりましょう(笑)

いや、それにしてもテルは速い・・・これだけ速くてドリブル上手ければ、そりゃ捕まらないよね。

柿谷のゴールも凄い、シュートがスライドしているし、ゴール裏からの映像は凄くキレイ。

再開めどの方向性は5月29日(金)にも・・・

  • 5月22日(金)『NPBとの新型コロナウイルス対策連絡会議と臨時実行委委員会』を開催予定。
  • 専門家の意見を聞いた上で各クラブと協議
  • 最終確認を5月29日(金)をめどに再開日程をまとめる

 また再延期になるかもしれませんが、とりあえずは今月末に何かしらの結論は出る見込みですね。再開、開幕している台湾、韓国、ブンデスの状況を見ながら無観客でも開催してもらえると個人的には嬉しいと思います。もちろんスタジアムで仲間に会い、ワイワイしたいけど今は我慢。

ひとつひとつやれる事を 村井さんいつもありがとうございます。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)