Jリーグ再開 & 観戦目安

おはようございます。かずおです。

昨日はちょっと公私ともにエキサイティングな1日を過ごし、やはり自分は刺激的な事をしていないと生きられない男なのだと再確認している今日この頃です。

とても美味しい

さてさて、マルコスがウニの美味さを知ってしまったようです(なんてイイ顔)外国の人は生の魚が苦手って聞きますが、実際はお寿司屋さんで食べて『アレは美味かった。でも納豆はダメだな(笑)』なんて雑誌のインタビューを見たことがあります。これを機に日本、マリノスにずっといてね♡

https://twitter.com/marcosjr35/status/1265272463648145408?s=20

観客動員は7月11日からか

7月4日(土)を目安に再開予定。観客は7月10日(金)の観客の入場制限の解除からとして、7月11日(土)から上限5,000人または50%の収容人数で可能。

日産スタジアムならダイジョーブ

https://twitter.com/kazuo_yfm/status/1265383811900076032?s=20

この他に、リーグの編成もちょっと変更するみたいですね。具体的にはまだどうなるかわからないのかな。。アウェーに行けない寂しさ( ;∀;)

徐々に先が見えてきたJリーグ。日々の生活が変わりつつある中で少しずつですが、街も人も戻って来たように思います。変わらなければならない部分と、そのままになる部分があると思うので、大変ではあると思いますが頑張りましょう。

私自身もいろいろとやらなきゃいけない事があるので気合入れて行きます。

他人に根性論を言われるのは嫌いですが、自分自身に課す根性論は大好きな自分勝手野郎です(笑)

ではでは、今日も頑張りましょう。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)