【雑記】日常の回帰

おはようございます。朝から鳥の糞が目の前に落ちて、ギリギリのところで漫画のような展開を回避出来たかずおです。

今週は土日でフットサルの個人参加。久々に顔を合わせた常連仲間と和気あいあいとボールを蹴り、楽しい時間を過ごせました。ひとりでジョギングをするのもいいですが、やはり相手がいてボールを蹴る喜びに勝るものはありません。これからは毎週土日やり続けてしまいそうです。

施設で徹底している事

  1. アルコール消毒
  2. 受付で検温
  3. プレイ中はマスク

1~2は徹底していましたが、3のプレイ中はマスクが外れてしまうのでなかなか・・・悩むところではありますが、これ以上はウイルスと付き合いながら生きていくしかないのかなと。

ちょっと遠出してラーメン

昨日は兄を誘って、久々にちょっと遠出。都筑区にある【くじら軒】へ行ってきました。

前に食べに行ったのはおそらく19~20歳の時だと思う。当時は凄く美味しかった記憶、ラーメンは当然だが、この『くじら飯』が凄く美味しかったのを覚えていて思わず注文。しっかり味のついたお肉にカリッとした衣、それでいてタレにくぐらせているような感じで、衣にもしっかり味がついている。

ラーメンはあっさりした色だけど、焦がし玉ねぎの風味がよくしょっぱい。スープを完飲したくなる程美味しいスープでした・・・

お店は駐車場が4~5台ほどあるので、車でも行けます。お近くの方は是非行ってみて下さい。

らーめん くじら軒 横浜本店

〒224-0015 神奈川県横浜市都筑区牛久保西1丁目2−10 045-912-3384 https://goo.gl/maps/WmDWDEnq81uvWeY1A…

こんな感じで、徐々に世界が戻ってくるのかなと最近考えています。

Jリーグの再開が待ち遠しい、試合を見て語り合いたいですね。

その日が来るまでは頑張ろう。

ではでは。

こんな感じで徐々に

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)