【懐古】1年前の土曜日

おはようございます。久々に晴れたので朝から洗濯物を外に出して外出するギャンブルをしたかずおです。このところにわか雨にはみんなやられていると思いますが、私はイチかバチか乾く方を選択しました( ˘ω˘ )

2-4で敗れた1年前

今から1年前、意気揚々と乗り込んだ相手のホーム。

待望の先制点1-0

パギのミスで同点1-1

永井に決められて1-2・・・ああ思い出す(‘;’)

あれからよく優勝出来たなと今でも思います。『最後に優勝の位置にいればいい』みたいなことを喜田が言っていたことを思い出し、我々のキャプテンはホントに大した男だなと思いました。あれで20代かよ(笑)

季節は過ぎて、最終節でボッコボコにしてやったわけですが、今年はどうなるのか。無事に再開が出来るのか。まもなく訪れるであろう非日常を待ちわびる。

そういえばこの日はライス君、やまりちゃんに初めて会った日だ( ˘ω˘ ) 列整理で日本酒の瓶持って飲んでてヤバい人達だと思った記憶が蘇って来た。

さて、明日はフットサルだ。参加される皆様、よろしくお願いします。

ではでは(今日はネタがない)

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)