【雑記】後2日だよ

おはようございます。朝起きてちょっと眠かったので、ダラダラしたくなくて急に思い立っていつもと違う通勤ルートで30分徒歩したかずおです。

ワクワクが止まらない

再開初日まで後2日。当日試合を観に行けるわけではないんだけど、再開のシーンというのはやっぱり感動するのだろうか。

年初から突如として現れ、その猛威は全世界を巻き込んだパンデミック。私たちの非日常を奪い、今まで経験した事のない非日常を持って来ちゃったコロナちゃん(COVIT-19)政府と国民の力でなんとか感染拡大を抑えながらここまで来ることが出来ました。

既に開幕したプロ野球(無観客)ですが、試合の見れる日は毎日楽しませてもらっています。私ごとではございますが、昨夜のジャイアンツは澤村投手がいつもの大乱調で交代させられ、逆転負けを喫しました。

澤村さん・・・頼みますよ( ;∀;) ふざけんなコラ

こんな喜怒哀楽が体感出来るのも見れる試合、応援したい選手たちがいるからです。試合が始まったらみんなで一緒に応援しましょう。

再開後のチケットのお知らせ

FC東京戦 7月5日(日)12:00~(ぽんサルの途中じゃねえか)

横浜FC戦 7月15日(水)12:00~(昼休みじゃねえか)

全席指定、席は選べない。でも、行けたらいいなぁ。多くは望めないし、行けなかったとしても気にしない事にする。

てなわけで、後2日頑張りましょう!

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)