【雑記】ルヴァン羨ましい

おはようございます。自分の行く道がやっと決まり『お前スッキリした顔してんなぁ』と兄えいじに言われたかずおです。これまでの約2年くらい(パワハラ通報⇒現在)のモヤモヤが吹っ飛びました。(どうでもいい)

パワハラかもしれないという言動を取ったことがある人は、どうかやめてあげてください。かずおは殺意が沸いて通報しましたが、心が壊れると人はなかなか回復しません。満たせない自分の感情を爆発させるしかできない未熟者は外に出るな( ˇωˇ )

ルヴァン杯再開

例年ならルヴァン杯の予選がない代わりにACLがあり、我々はACLを平日の夜の試合として楽しんでいたのかと思うと、コロナちゃんの猛威にただひたすらに腹が立つので早く収束してほしいところですね。

今日はルヴァン杯の再開ということで、水曜ナイターが組まれています。

が、この試合はスカパーが放映権を持っているため見られず。。残念。。

試合に飢えている我々Jリーグサポとしては、他チームの試合でも楽しんでみられる方が多々なので悲しいところ。

仕方ないので、かずおはプロ野球を見ます。

ちょっと遅いけど新戦力

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1290090821484593154?s=20

前田大善をレンタルで獲得、松田詠太郎をレンタルバック。前田大善は個人的に好きな選手なので凄く楽しみです。単独で相手を剥がせるし、スピード、パワー、決定力もありウイングも出来る。去年のマテウス並の補強になるんじゃないかと思っています。松田は相模原での活躍を少しだけ見ましたが、なかなかいいサイドアタッカーになるんじゃないかと。先輩の水沼からいいところをどんどん盗んでほしいですね。

今週は柏レイソルとの対戦。いつもの席は確保できなかったけれど、少し後ろの席でゆっくり観戦しますか。

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)