【試合前】明治安田生命J1リーグ 第9節 VS 柏レイソル

おはようございます。おそらく本日がほぼ最後の出社日となり、9月は引継ぎのために1日だけ出社になるかずおです。いつものように家を出て、いつも歩いていた通勤路をウロウロしながら思い出を振り返っていました←どうでもいい

そんな昔の話は忘れたよ。過去や未来にとらわれず、今を生きるよ。金家の8月メニュー、ネギタン塩は最高だよ。絶対食べてね。

ということで、明日は柏戦。注目はオルンガ。J1で猛威を振るっているオルンガ。タッカラプト・オッオルンガ・プピリット・パロ(昭和)

ネット上ではベジュクタシュへの移籍を希望していると噂が流れていますが、明日の試合は出てくるでしょう。そして、マリノスはチアゴが出られるのか、出られるのであれば壮絶な個の戦いにワクワクしています。

明日の試合は19時キックオフ 夏の空なのでこれより明るいと思いますが、明日の夜は涼しければいいなぁ。わたしは頭のメンテナンス後に、14~15時には新横浜入りの予定です。顔を見かけたら声かけてね(馬はないよ)

柏はオルンガも危険だけどヒシャルジソンの方が危険だよ。たぶん、しらんけど。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)