【雑記】遠征に行けない

おはようございます。月、火と暖かな気候で通勤中に汗だくのかずおです。今の職場のテンションが未だに掴めないながらも、日々淡々と生きてます(そうなんだすごいね)

今季最後の遠征

今後の日程を見てみると…

10月14日(水)VS ガンバ大阪(パナスタ)

10月17日(土)VS セレッソ大阪(ヤンマー)

10月28日(水)VS サンフレッチェ広島(Eスタ)

今回は行けない…広島行きたい。超行きたい。。

後は行けるとしたら近場のFC東京、湘南戦くらいかな。川崎と横浜FCのアウェーチケットは取れる気がしない(笑)

今年はこんな状況なので、遠征には1試合しか行けなかった(超オフレコ)←通り道なので寄った。

純粋な遠征はいつだったか?

単純に近場のアウェーではなく遠征(飛行機、新幹線)で行ったのはいつだろう?昨年の11/23の松本は車で行ったし、11/2の鳥栖が最後か……楽しかったなぁ。。

今シーズン、まだまだ試合は続きますが遠方の遠征はほとんど出来ない。ACLを見に行ければ話は別だけど、現実問題無理だよね。

来シーズンはみんなで遠征先で会えるよう、というかホームではみんなで観戦出来るような世界になっているといいなと切に願う。現実はまだまだ厳しいだろうけどね。

マリノスの試合は大切だけど、仲間の皆さんとの関わりはもっと大切だなと思った今シーズン。

イマイチまとまらないけど、今日はこのへんで

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)