【試合前】明治安田生命J1リーグ 第26節 VS 湘南ベルマーレ

おはようございます。責任っていったいなんだろうと毎日四苦八苦しているかずおです。世の中には自分事として責任を持たず、話のすり替えをする人間がこんなにもいるのだと実感しております(破壊したい)

新たな連戦のはじまりはじまり

今日はアウェー湘南、前回の鹿島戦から1週間の休養と練習。

普段は試さないマルコストップ下、練習で試した事を今日の試合でやるとは限らないけど、こういう試行錯誤が出来る時間って全くなかったと思うとこれまでの過密日程は尋常な出来事では無かったのだなと痛感します。

実際、怪我人が続出で今も何人かは別メニュー(詳細は調べない)最近、テルが練習復帰しているようで、今日はベンチに入るのか、ACLまで調整なのかはわからないけど、明るい兆しは大いにある。

その後はホームで浦和戦

今日が終われば2日休んで浦和との対戦、ホーム最終戦。また連戦の日々が戻って来る。3日の休養を挟んで来週の水曜は川崎戦。ここで優勝が決まる可能性があるとか?なので、何としてもここは川崎とガチでバチバチやって欲しいと願うファン心理。正

直、今季の川崎は敵無しと言っても過言ではないくらいに強かったので、そこは認めるけど負けたくない思いは変わらない。

その後は怒涛のACL

翌週の水曜日からはACLの再開。現地滞在で試合なので、深夜の試合もあり我々にとってもハードなスケジュールだけど、しっかりと応援したいと思う。

今年はホントに辛いシーズンだ。自分自身転職した事もあり、公私共にハードに切り替わったシーズンとなるけど、目指すものはタイトル。

シーズンは逃したけどACLは優勝しよう。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)