【試合前】明治安田生命J1リーグ 第11節 VS 横浜FC

おはようございます。平日は出来るだけ寝たいのに休日の今朝は5:30から活動しているかずおです。軽い朝食を食べ、洗濯機がそろそろ『終わったぞコラ』とピーピー言い出す頃でしょう(素晴らしい朝じゃないか)

久々のホームだよ、マッチデーだよ!

最後のホームはセレッソ大阪戦。10年ぶりに勝ち星を上げた日。みんなの歓喜が鮮明に思い出される。

仙台での引き分けを挟んだ前節の札幌戦も勝利。昨年の最終節の借りは、今日返して終わりにしよう。

ダービーマッチ?気にしない。

今日この日にスタグルが拡張され、沢山の来場者による飲食や接触が予測されますがどうか皆様ご安全に。

無事に試合が開催され、マスク越しにたくさんの笑顔が見られますように願っています。

9戦無敗の勝ち点18

5勝3分1敗の今シーズンの負けは開幕戦のみ。以降は負け試合をひっくり返したり、引き分け試合を勝ち切ったりしてきた。

その反面勝ちきれなかった試合は引き分けに(どっちやねん)

今日この日は、節目の10節目で勝ち点20に乗せたいところ。こうして勝ち点を積み重ね続ける事がこの先に繋がってくる。

さぁまずは洗濯物を干してちょっと仕事して、とっととスタグル食いに行くか!

でわでわ皆様、後ほどお会いしましょう!

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)