【グルメ】神奈川区のラーメン

おはようございます。かずおです。

昨日は勝利の余韻に浸りながらちょっとやる事をやり、ゆっくりしていました。

そして、気になっていた近所のラーメン屋さんに・・・

らーめん中々(なかなか) 東急線 白楽駅より徒歩3~4分

らーめん(醬油ベース)700円

メニュー

醬油ベース:煮卵、ワンタン、ネギの3種類

塩ベース:鶏チャーシュー

どちらのベースでも標準は700円で、+300円でチャーシュー麺が選べます。その他のトッピングはお好みで。

食べた感想は、スッキリした醬油らーめんでした。細ちぢれ麵が口当たりのいいスープに程よく絡み、豚バラ肉のチャーシューがいいボリューム。メンマや青菜も組み合わせはバッチリ。

スープは完飲したくなるほどスッキリしていて、病みつきになります。

町のラーメン屋さんとしては文句なし。行列具合としては、大行列になるようなことはほとんどなく、常にお客さんが入っては出ていくような感じ。

昨日は醬油ベースを食べたので、次回は塩ベースで鶏らーめんにしてみようかな。

近所にあると非常に重宝するラーメン屋さんでした。

ではでは(‘ω’)ノ

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)