【試合前】AFCチャンピオンズリーグ ラウンド16 第1戦 VS 水原三星

おはようございます。先週末からのあまりの寒さに震えているかずおです。今朝は寒さ対策の為にマフラーを巻いて出発して、暑さで既に取り外しています(そうなんだ寒いね)

今日は夜中の試合

試合開始は23時、まるで海外サッカーの試合だなと思いながら、今置かれているこの現状は紛れもない国際大会であると再認識。

なればこそ、この雰囲気を全力で楽しみたい。でも起きてられるのかひたすらに心配です(笑)

日本勢の初戦、FC東京は初戦敗退

昨夜行われた日本勢初戦、FC東京は北京に0-1で破れ敗退。入りが硬そうな感じでしたが、先制点を取られてそのまま逃げ切られたような試合でした。

ディエゴがいたら、また結果は変わっていたのかもしれないなとか思いましたが、いないものは仕方ないし残ったメンバーでやるしかないのがサッカーなので、これからマリノスにも起こるかもしれない事なので気をつけたいところ。

来年も出たいので

この素晴らしきACL、貴重な体験が出来るので来年も出たいね。選手の活躍もだけど、成長という意味では大きな意味を持つ(具体的な説明は出来ない)

来年も是非とも出場したいので優勝するしかないんですよね。道は決して楽ではないけど、選手、監督、スタッフの皆さんには最高の結果をお願いしたい。

という事で、今週も頑張っていきましょう\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)