【試合前】JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第4節 VS ベガルタ仙台

おはようございます。連休前ラスト仕事のかずおです。早めに行って詰め込んで試合に間に合うように帰る段取りをしたので、今日はとっとと帰ろうと思います。

勝ち点7 2勝1分 得点6失点0

無失点で来れている点が嬉しい。対する仙台は今季リーグ戦で大苦戦をしているものの、マリノスに対しては2試合で失点1と固い守備ブロックはなかなか脅威。

しかし失点しなければ負けない(あたりめーだろ)マリサポである以上、いくら攻撃サッカーをしていだとしても失点は嫌なもの。しっかり戦って勝ち切って欲しいところである。

勝てば勝ち点10

要らぬ狸の皮算用、今日勝てばグループリーグ突破はほぼ見えてくる。1位の突破が見えて来れば残り試合で新戦力を試す事も可能だし、今日はなんとしても勝ち点をあげてほしい。

こちらは樺山がスタメンで出そうな雰囲気だし、他のルーキーもメンバーに入ればいいな。新たな力の出現に期待したい。

ルヴァン杯…2018年シーズンに忘れたタイトルを獲りに行きたい。

まずは仕事を終わらせてとっとと帰るか

仙台行きたいなぁ…

ではでは!

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)