【雑記】また来るのか…またなのか…

おはようございます。今日は朝から遠出して出張です。地方都市でこの時期に動き回るのは暑くてキツいので、タオル、扇子、クールなウェットティッシュ?(なんていうんだろう)などなど、暑さ対策をして来ました。

金家、夏の新メニュー 切り落としチャーシュー炒飯

神奈川県、都内に続き緊急事態宣言を検討

昨日の新規感染者は400人を超え、慌て出した神奈川県。都内の緊急事態宣言が解除されてからというもの都内の新規感染者は増加。それに引っ張られるかのように神奈川も増加。

それはそうだ。このひと月、人の行動をなんとなく見ていたが、居酒屋はもう開いている。人々は外でも酒を飲んでいる。人の往来はもう止まらない。

お酒が悪いのではない。お酒を飲み方かもしれない。大勢で集まるなと言っているのに集まる。マスク会食と言わないまでも、少しは静かにすればいいのに大声でギャーギャー酒飲む人達。

ではどうしたらいいのか

ワクチン接種をもっと早くしないとならない。

感染対策はしなければならない。

知らんけど。

もう人も街も往来を止める事なんて出来ないよ。緊急事態宣言出しても何も変わらない。一時的に減ってもまた増えるよ。

だからお願い。無観客だけはやめてくれ。チケット争奪戦でなんとか確保したんだよw

大阪遠征も行きたかったんだよ…クソー😭😭

ブログとはなんぞや。今日は心の叫びを書きました。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)