【雑記】ワクワクが欲しい

おはようございます。久々にもう都内に向かっているかずおです。普段より30分ほど早い出発ですが、やはり早い時間は電車も駅も空いてますね。(そうなんだ凄いね。)

リーグ全日程が消化されて早10日ほど。残るは天皇杯の決勝のみとなりました。

試合のワクワクより

今の時期にはもう試合は行われないので、我々が日頃体感していた試合のワクワクは来年の2月頃までは行われない。海外サッカーを見るしかない。

そうなれば何でワクワクするか?移籍情報だろう。

既に他クラブは移籍情報がワラワラ。当然マリノスに関してもinとoutが交錯してくるはず。

今年戦ったメンバーでやる試合は最終節が最後。キャンプでは新たなメンバーとケビンとの新たな船出が始まる。

新規獲得、またはレンタルバック

新規に獲得する選手は誰なのか、誰が残るのか、レンタル先の若手は誰か戻って来るのか。

それは来季監督がどうしたいのか、補強ポイントはどこなのか。いろんな要素が絡み合ってくる。

いずれにしても今季優勝しても不思議はなかった程の成績を納められたマリノスなのだから、来季はそれを超えてくれる実績を残すべく戦うチームになると思っている。

今年の仕事は後10日あまり。

移籍報道を楽しんでいきましょう。

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)