【雑記】エンジョイフットボール

おはようございます。楽しかった週末から目覚め、朝から現実に戻ったかずおです。今週と来週頭まで仕事して年末ログイン。28日(火)は有給取ろうかな…

マリノスのエンジョイフットボール

この日は友人の誘いで急遽申し込み&参加。特別ゲストとして、波戸アンバサダー、榎本コーチ、大島コーチも参戦。飛び入りで参加したねぎもいました。

相変わらずの寒さではありましたが、天候に恵まれ景色は最高(富士山)

真ん中に見えるのが富士山(小さい)

チームは6チーム、波戸さんと同じチーム

我がチームは序盤から苦戦し、敗北。

『次の試合は絶対勝とう!』敗北。

『せめて一点取ろう』無得点。

結果は伴わなかったけど、波戸さんの前向きな姿勢とチームに声を掛ける姿に感動。

試合には負けたけど自分はキーパーでセーブした後に波戸さんとハイタッチ。おかげで左手の中指と薬指を負傷しましたが、なんか嬉しぃので良かったです。

今日パソコン叩けるかな…w

サッカーは難しい

エンジョイフットボールはのんびり出来る環境で良いのだけれど、どこまで力を入れていいのか、どの程度周りを見てプレー出来るか、何をやるか決めるか。

こういう決め事がない中でお互いにセルフにやりやすさを考えたいと思ってたけど、この短時間でそんなに上手く行く訳ないね(笑)

次はもっと自分がやりやすい部分を出して行こうと思います。

いやーサッカー楽しい(笑)

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)