【移籍】エドゥアルド

おはようございます。なんだか今日はとんでもなく寒くて思うように起きられませんでした。早く開幕して暖かい時期になって欲しいなぁ。

鳥栖からエドゥアルド加入

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1488724117679316992?s=21

実績十分、対人、高さ、左足の精度、強度を備えているのに加え、キャプテンシーを備えた【熱い男】との情報。失われてしまったチアゴの爆速は持ち合わせていないものの、いい選手が加入してくれました。

左利きCBなので、角田を含めて2人目になります。どのくらいすぐにフィットするかにもよるけど、スタメンで出るなら畠中は右かな。

エドゥアルドと言えば…

コレですよね\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

レオのドッカンに合わせてコレがあると、コレは武器になる。

https://twitter.com/j_league/status/1467706362994044932?s=21

チアゴがいなくなった寂しさはあるけれど、空きができれば新たな選手の台頭があるわけで、それが必ずしも新加入選手であるとは限らない。

特に角田にとってエドゥアルドは同じ左利きのCBの選手なので、盗めるところはなんでも盗んで欲しい。

Jリーグ開幕まで後15日

開幕まで約2週間。

先週末より二次キャンプ(2022年1月28日(金)~2022年2月5日(土))場所は非公開。

昨日は山形と練習試合が行われたとの事。結果は2-2。何かと縁のある山形なので、両チームにとって互いに良き時間になった事でしょう。

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1488772764131823617?s=21

今季から山形に完全移籍したプリンスも元気そうで

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1488775527855161344?s=21

毎年この時期になるとホントに思うんだけど、早く試合が見たい…(当たり前)

今週末より、ようやく欧州リーグも再開。。。

ん???

週末はミラノダービーじゃねえか…

これは超楽しみ。(マリノスと離れてるぞ)

てなわけで、今週も楽しんで行きましょう

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)