【開幕】Jリーグ2022/2023

おはようございます。今朝は寒いですね。朝起きてから中々ベッドから出られなかったかずおです。明日の試合も寒そうなので、皆さん防寒対策は万全に(珍しくまともな事言う)

今日から開幕

はじめの試合は川崎VS東京。巷では多摩川クラシコと言われてますが、川を隔てた両チームの対戦ですね。新監督のアルベルト(アルベル?)がどこまでチームを仕上げて来たのか、楽しみですね。

今日は早く帰れる(物理的に)ので、試合見ようかな。

マリノスの試合は明日14:00開幕

明日の試合は14時。いよいよ開幕です。わたしは頭のメンテナンスをしてから12時前にスタジアム入りの予定です。(誰も聞いてない)

今年はどんなサッカーが観られるのだろう。

どんな熱い試合が観られるのだろう。

スタメンはどんなメンバーなんだろう。

今からワクワクが止まらない。

今年は(も)超過密日程

W杯の影響で11月には全日程終了。この過密日程の中でACLも戦う今年のマリノス。集中開催となる為現地観戦は出来ませんが、来年にはホーム&アウェーでの観戦が可能な世界になればいいなぁ。

過密日程なればこその、新加入選手の活躍の機会があると思うのでベテラン若手限らずバチバチとスタメン奪取をお願いしたい。

オレ達も過密日程

シーズンが始まると土日のどちらかは試合、水曜日は試合を見たい。今年は平日ナイター行くのはキツいんじゃないか( ´・ω・`)

試合、フットサル、仕事……( ˘ω˘).;:…( ˘ω…:.;::..( ˘;::: .:.;: サラサラ..

体力だけは自信あるので頑張ります( ˘ω˘ )

てなわけで、今日も1日頑張りましょう!

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)