【試合前】明治安田生命J1リーグ第10節 VS ヴィッセル神戸

おはようございます。2日空けてもまだあの試合の負け方に実感のないかずおです。負けは負け、失敗は失敗。明日勝つ為にどうしたらいいか考えましょう(これ大切)

珍しい平日ナイターの日産スタジアム

明日は久々の日産スタジアムの平日ナイターかな?昨年はニッパツが多かったですが、神戸が空いてからなのか、明日は日産スタジアムです。

平日なのにキッチンカーは40台。出来るだけ早めにスタジアムに行きたいところですが、明日は外出が入ってしまいスタグルが食べられるか微妙なところです。

今回初出店となる『鳥ぷろ』さん

明日はここを狙っていますが、果たして食べる事が出来るのか( ˘ω˘ )

そしてラム肉好きにはたまらない。『Lam`s(らむず)』さん。ロースト弁当が気になっている。

開幕4戦目にして正念場

柏戦で退場者を出してCBは畠中、岩田がアウト。川崎戦から出っ放しのエドゥは休ませるのか…

マルコスは出られるのか(あのクソ芝め)早くも野戦病院と化したマリノス。

こんな時だからこそ新戦力や若手に期待したいところではありますが、そんなに甘くはないのがJ1リーグ。。。

ホントにどうするんだろう…

対する神戸は未だ未勝利

開幕から0勝2分1敗。なかなかに苦しんでいるチーム状態であり、今節は勝利が必須のチーム状況(それはどこも同じか)

いずれにせよ、手負いのマリノスに襲いかかってくることは間違いない。

長いシーズン、ここを乗り切れたか否かで結果も戦力も変わってくると思う。その為にはここは踏ん張りどころなので、チーム一丸になって頑張ってほしいところですね。

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)