【雑記】平日ナイターのハラハラ

おはようございます。今日は在宅勤務&外出でナイターに向かう予定のかずおです。毎度の事ですが、平日ナイターは仕事の終わり具合とか緊急度の度合いとか、諸々含めて毎回ハラハラスタジアムに向かっている記憶。

前回の平日ナイターはいつだったのだろう。ニッパツのどこかの試合だったかな。まぁいいや(笑)

仕事は早めに始めて早めに上がる

今の会社はフレックスタイム制なので、早めに出勤して時間を自分で決めて大丈夫なので今日は16時半にあがってスタジアムに向かう。お客様と同行だけど上がる。時間読めないけど上がる。うん。

日産スタジアムの夜

最後に平日ナイターで日産スタジアム行ったのって2年前の金Jかな?感覚的にいつもニッパツのイメージなので記憶にない。ところで今日はトリコロールギャラクシーがあるそうな。

マリンちゃん込みのペンライト(シール変えただけ)が出るみたいなので買おうかな・・・なんてことを毎回考えてペンライトを買うことをやめる。

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1498591623714082816?s=20&t=r4RAhbrxvrvUKxCdC7lN-A

喫煙者の自分はハーフタイムには喫煙所にいるからだ(笑)

今日のギャラクシーは試合前なのだろうか。

いずれにしても週の半ばに試合があるのはワクワクするね。

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)