【雑記】試合見たい

おはようございます。年度末で忙しいフリをしないとならないかずおです。(実際はめっちゃ忙しい)

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1508333207246487557?s=21&t=k5Aa2gKmJRtiEczVnHoinw

ベイスターズ×F・マリノススペシャルユニフォームの発表がされましたね。ちょっと変わったユニフォームですが、斬新でカッコいいので購入を検討しよう💪

時を同じくして、こんな偶然あるのね。

15年ぶりに浜スタへ行ってきた

あいにくの代表ウィークにてマリノスの試合は無し。ルヴァン杯は組は試合があり、正直羨ましかったなぁ。

そんな中、知人から開幕3戦目の浜スタのチケットを譲ってもらい行って来ました。観に行った後にコラボが発表されるとはなかなかの偶然。

場所はライトスタンド、ベイスターズ側でしたが楽しめました。

野球は巨人派の自分ですが、行ってみるとこれがまた面白い。試合結果は逆転負けと残念な形となりましたが、しっかりベイスターズを応援出来るのだなと。

また機会があれば行きたいな。

今週末は試合

代表ウィークは日本代表の試合が2試合。W杯出場を決めた試合を含め、全試合を見る事ができましたが、やっぱり物足りない。

マリノスの試合は特別なモノである事を改めて実感。今週末は試合が見られる幸せ。

30周年マッチ。過去最大数のキッチンカー。

朝は個サルに行きつつ午後はスタジアムへ。夜は試合。前回対戦は8-0のFC東京、新監督を迎えてどんな試合になるのか楽しみ。

3月の忙しさは後2日。4月の1日を乗り越えたら試合です。

楽しんで行きましょう\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)